スマートフォン版はこちら

岡山第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「岡山第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8233
住所 岡山県岡山市中区高屋343
電話番号 086-272-4088
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,眼科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
万代外科医院 岡山県岡山市中区東川原141-10
湯原内科医院 岡山県岡山市中区湊374-3
清水医院 岡山県岡山市中区浜1-20-27
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
城東外科医院 岡山県岡山市中区下396-1
片山東眼科医院 岡山県岡山市中区福泊253-5
おまち整形外科医院 岡山県岡山市中区雄町281-6
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山第一病院の口コミ詳細ページ上部へ